5勝2敗1引き分け #株 #デイトレ

先週連続で勝ち続けた時はやべえ、俺これで食ってけるわとか思ってしまったのですが。

今日は朝起きたら全部約定になってたのがひとつ、結構上がってるんじゃね?もう少し待つかと思ったら下がったのが一つ。

残りは、多分数日の間で上がると思うんだけどなぁってのがいくつかあるのみになってしまいました。

さすがに、下がり続けるのは無くなったので、損きりと見極めができてる気がするんですが。

かっこよく損きりって言ってるけど、昨日の2つだけ、計3万円を断腸の思いで切ったんですけどね。

一日1万円稼げれば、20日で20万円、これなら生きていけると思ったんですが。やっぱり厳しいのかな。日経平均が上がり続けてるのにこんなのだもんな。

今日気づいたことは、Yahooファイナンスの「プロが選ぶ買い」ってやつ。予想が8:50で「買い」ってなってるんですよね。

なので、8:50に資金があり、8:50で成行で即効で買ったら昼ごろには上がってるんじゃないかと。

そもそも記事を書いたのが8:50って書いてるけどアップされてるのか見てみないとわからないんですけどね。
しかも勝つかどうか全然あてになるかわからないし。

8:50の記事が10個くらいあって昼ごろには当たった5個だけをアップしてるのかもしれないし。

まぁね、人頼りってのはあんまり良くない。でも1度くらい使ってみたりしようかなとか。資金が無いんだけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA