予想どおりなのに何故勝てないか

シャープですが。今朝いきなり9:00になっても開始しないという事象にびっくりしました。

236円とかなり低い値から入ったのでその間の成行、買い指値、売り指値の調整でもあったのだろうか?

その後にガーンと下がってったのでそっちに向けてウロウロ。

何度か乱降下していき、230円あたりで止まりました。昨日からたぶん229円くらいが下値だろうと予想していたのですが。なら229円で張ってたら買えたかどうだかわかりません。こういうのも競争ですからね。

そこから急な戻しが発生して。たぶん売りまくってる人と買いまくってる人との押し合いへし合いがあったんでしょうね。ここで戻すが来るのも予想通り。
予想通りなのに、スピードが速すぎてまたもロスカットが遅れてしまいました。

日経平均も下がってますね。そろそろアベノミクスも終わるのかな。

今回はもしかしてのちにシャープショックとでも言われたりするんじゃないかとか思ってみたり。

正直、最初に成行で買って後で売ったら素直に5,000円になったんじゃないかと思うんですが。とにかくデイトレの練習なので。しかも下落していくケースの練習なので。まぁいいかと。





コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA