今日の成績 相変わらずの悪手

先週の利益が2万円、悪手だったなあと思っていた空売りを同値で買い取ってプラマイゼロ。

今日買ったものが4万になるはず。

成績としてはよいのですが、どうも「これ明日値上がりするから」と終わっているのが悪手ですね。

デイトレなので、その日のうちに利確しないと。明日何があるのかわからないのですから。

何がいけなかったのかと思うと…。何がいけなかったんだろうかな。やはりレンジの中で上にいたときに空売り、下にいたときに買いとするべきでした。

空売りね。ここで、というポイントはわかったのですが、大口さんが買ってるのに空売りするのはちょっとな。というので躊躇ってしまいました。大口さんがイケイケモードでも、ここで終了、ってポイントで投げちゃったので。

うーん。今は日経平均がいいからこれでも稼げてるけど、いざ相場が崩れたときに持ってる物全部が塩漬けになるんだよな。

何度も何度も言ってますが。空売り名人になりたいです。