今日は

どうも大口さんの元気がなくて、全然歩みが進みませんでした。

どうしたんだろう。調整かな。下値だけは下げないように介入しているので暴落するという可能性は無さそうですが。

むしろ溜め込んで一気に跳ね上げてくれたらいいのになぁと思ってます。

ただそろそろ権利確定日が近いので、そこで株価って下がるんですよね。

それまでに上がるだけ上がって欲しいところなんですが。

今日はまた別の板も見ていました。神戸鉄鋼。見てるだけでエントリーはしなかったのですが、ここも天井ついててエントリーしていいのか難しかったです。単価も高いし。大口は売りまくる側、買う側両方にいたのでどちらについていくべきかよくわからず。まあ以前なら何も考えずに突っ込むところでしたが見てるだけで我慢してた自分えらい。

しかしな。こう参入するかしないか悩んでても何も進まないんだよな。どうしたらいいものやら。

とりあえず3月決算が終わるまではよくわかりませんね。