今日のデイトレ

土日に何度もシミュレーションした結果が上手くいきました。

しかもなんと開始15分で。

シミュレーションでは、最初の始値が決まってから上昇が始まる。始まった後で上で空売り、4ティック下げた所で買い。後はその場でまた買い、売りを繰り返す。

というシミュレーションだったのですが。

今日までずっと、その通りになるんだろうか?上昇しすぎたらロスカット?下落したら?と不安だらけでしたが。今朝、始まってたった15分で、思った通りの動きが全て約定したんです。

えー??なにこれ?

こんなに上手く行くもの?

目標としては、毎日1万〜2万の儲け、20日で20万〜40万だったのですが。一応20日を基準に考えてるんで今日が4月度の初日なんですが。初日にしてすでに5日分の目標達成してしまいました。

後はミスのないよう続けていけば余裕で目標に達成です。

いやいや、緊張したけど結果はあっけなかったなぁ。

でも良かった。

今日はぐっすり寝れます。

というか緊張しすぎて昨夜は眠れず、今日はそうそうに寝てました。さっき起きたところ。

うーん。フリーランスって自由だ!