ダイエットしてる人にこれは嬉しいメッツコーラのライチ。

これ美味しかったメッツライチ

ダイエットしてると当然飲み物はジュースは厳禁。ということで、甘いジュースが飲みたいと当然「ダイエットコーラ」になるとおもうんだけど。

コーラというと

コカ・コーラ ゼロ

ペプシ ゼロ

になると思うんだけど、キリンのメッツコーラはもともとカロリーゼロなので選ぶ必要がない。

そのメッツで最近コンビニに並び始めたのが「メッツ ライチ」

ライチジュースいろいろあるけど美味しいよねやっぱり。その人気のライチが「カロリーオフ」として出た。嬉しい。

味は「ライチ サイダー」という感じ。コーラの味はしない。ライチサイダーだね。これ。