装備だけは一人前になりました。#DQX

DQX始めて2ヶ月になるのですが、黒い砂漠の方ばかりやっててなかなか進んでいないのですが。

チュートリアルを終え、オンラインチュートリアルを終えて最初の街につきました。

最初の洞窟の敵がめちゃめちゃ強くて未だに一匹倒せるかどうか。

ところがこのDQX、素材システムみたいなものがあり。黒い砂漠のように落ちてるものを取引所で売ると結構な額で売れるんですね。どこぞの錬金術師が買ってくれている様子で。

なので、洞窟に行き、数匹敵を倒し、落ちているものを拾って取引所に売っていたら、高いものでは一つ2000ゴールドで売れ!結構いいレベルの装備が買えました。

これでなんとか一人で倒せるようになった。

また、仲間システムというものがあって、オフラインにしている傭兵を雇う事ができるみたいで。

もしその人がオンラインになったらどうなるんだろう?と不思議なシステムではあるのですが、そのおかげでソロでも仲間を雇って戦闘ができるようになりました。

これで、しばらくは最初の洞窟をウロウロして過ごそう。

装備だけはいっちょまえな
装備だけはいっちょまえな posted by (C)ばてぃすと