人がいっぱいわいわい言ってるのを見ると怖くなる。

うつ病の症状なのか、もともと人間関係苦手なのか。そういう事が多いです。

1番嫌いなのは大声で怒ってる人ね。

たいてい自己中な理由で怒ってたり、自分は偉いと思ってたりそういう理由で怒鳴ってるのを見るとすごい不快感がでる。

あと、普段は女性に「可愛い」とか「好き」とか言えないくせにネットだとわいわい「可愛い」だの「好き」だの連呼してるのとかね。

これは酔っ払って酔いに任せて好き勝手言うオヤジも一緒なんだろうけど。

どうでもいい所で関係なく「可愛い」とか「好き」とか言ってるのを見ると。

不快感がわく。

相手の気持ちを考えずに言ってるのが多いので。

美人だと、慣れていてこういうセリフを言われても上手くかわしたりするから、そうスキルはすごいと思う。

でも、そういうのが苦手な女性に、そう言われて返答に困ってるのにたたみかけるように言ったり、さらにはエロい話だの彼氏いるのだの聞いたりするやつ。

「仮に彼氏がいるとしてもなぜお前に言わないといけないんだ」というのが嫌い。

勢いに任せてプライバシーを侵害する問いとか。